Miracle Diary

ただの学生が作ったもの、感じたことを残すブログ。内容は主にPCと電子工作です。

はじめまして&ごあいさつ

ごあいさつ

はじめまして、MSです。
とりあえず自己紹介とか

学生、男性、日本海側、シンプルですね。
~~
情報のない自己紹介は終わりにして、もっとどうでもいい話題を

なんでブログを始めたの?

なぜブログを始めたかを簡単に言うとボケ防止のためです。(笑)
どういうことかというと、 僕は昔から忘れっぽくて塾の補講の開始時間...いや、そもそも補講があるということを忘れたりするのですが、最近では先週何があったとか日付感覚とかそのレベルで忘れることが多々あったので、このマリアナ海溝よりも深い深いふか~~い理由からブログをはじめようと思い立ったわけです。
(日記も書いてみたのですがイマイチ性に合わなくて1週間持たなかった)

というわけで、ちょこちょこくだらない記事をあげていくのでよろしくお願いします。